2008年3月15日を表示

ピュアスィーツ サン・アルル

<ピュアスイーツ サン・アルル>
お店のある場所を勘違いして記憶していて前回来店出来ずにいたお店です。幹線道路沿いにあり車での来店は、かなり大変でした。

「アルルロール」メープル
ロールケーキは二種類ありバニラ風味とメープル風味がありました。
<お菓子の工房 カランリーヌ>の「カエデロール」とどう違うのか食べ比べてみたくてメープルの物を購入。
しっとりとしたスポンジに生クリーム。ほのかなメイプルの味と香りがしました。生クリームも適度のバランスで美味しかったです。
「かえでロール」のしっとり感・ふぁふぁとは食感が違いましたがメープル風味のロールケーキもなかなか美味しいとあらためて思いました。



「マカロン 柚子」
マカロン柚子味。ほのかに柚子の風味が、嫌味でないく和のイメージの柚子ですがオシャレなスィーツに変身してました。小ぶりで一口でパクリと食べてしまいした。

こちらのお店のお薦めは「真 SHIN」
ベルギーチョコレート等を使った物です。しっとりとした生地とクリーム・チョコレートが口の中で交互に広がりました。美味しかったです。
帰り際にシフォンケーキを見つけたのでもう一度来店しそうです。



<ピュアスイーツ サン・アルル>
大阪府東大阪市角田2-10-5
℡072-963-9590
営業時間 10:00am~7:30pm
定休日 月曜日(祝祭日の場合は翌日)
<HP>
http://www.nau-now.com/cake/s-arles/index.html



3月15日(土)19:38 | ロールケーキ | 管理


(1/1ページ)